So-net無料ブログ作成
検索選択

生存報告 [パンヤ雑記]

まだこのブログ読んでくださってる方いてるかな?

お久しぶりです、ユズハです。

お仕事の関係でネットの接続もなかなかできずに
そして勤務地、仕事内容の変化により放置状態が続いてしまいました。


今はネットも繋がったのですが、
仕事のほうがかなり多忙なのと
大阪埼玉東京を行ったりきたりの生活なので、なかなか思うように時間がとれないのが実情です。。

・・というわけでパンヤのほうも全くINしてないですし
気持ち的にも忘れかけてたぐらいの勢いです

パンヤ島は相変わらず賑やかなのかな・・
友達たちクラメンたちは元気にしてるのかな・・・

環境がだいぶかわってしまったり、人間関係の変化で
私自身も変わってしまったのかもしれないですね・・

また、思い立ってパンヤ島にあそびにいくこともあると思いますので
もし見かけたら声かけていただけるとうれしいです。

それではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。