So-net無料ブログ作成

プライベート [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

おひさしぶりです、更新が滞ってました><

GW後半から東京に出張、そのまま休暇で
昨日の夜に自宅に帰ってきました。

きっかけは仕事、出張だったのですが、休暇も3日半ほどあったので
羽伸ばしてリフレーーッシュ!

今日5日ぶりに出勤したんですが、遊びすぎて疲れたとか言えるはずもなく
休んでたぶんの仕事もバリバリこなそうと頑張ってきたんですが
やっぱり疲れました・・・

今の会社勤めてから出張自体が初めてで、本部の人とは電話だけでの対応でしたし
今回の出張の目的もあまり詳しく知らされなかったので不安も多々ありました
内容はプライベート中のプライベートになってしまうので割愛しますが
私にとっても実のある出張になったかなって思ってます^-^

仕事は5日、6日午前中だけだったので
終わったら即バカンスモードに^^

友人に会ったり、ショッピングしたりと遊びまくりでした

時間刻みで動いてたのもあって結構疲れたんですが
仕事とはまた違う疲れ方なのでへっちゃらです^~^

そんな近況だったのでパンヤはおろかネットすら繋いでない日々

今夜からまたパンヤ島に行こうかなって思ってます
5月になってぽにぃて~るさんとの交流大会のコースも変更になったことだし
モチベあげて頑張ろうかな!

今月の交流大会のコースはSW(セピアウインド)ですね
対戦、大会ともにほとんど部屋もなく、存在自体かなり地味なコースになってます;;

障害物が多かったり、飛距離も求められたりと結構難しい印象かな
高低差も意外ときつくて、アプローチも難度があがるホールもいくつかあったりします

また3回(前半、中盤、後半)にわけてホールごとに攻略したいと思っていますが
私自身、SWは-31とたいしたスコアでてないので・・・
参考になるかは微妙なところですが

不人気コースなのでポジ攻略もあまり見かけないかなって思ってます
少しでも需要があればなっていう気持ちで書いていこうかな

確か前々回のチャレカのコースだったはず・・ちょっと記憶が曖昧ですが・・・
あんまり一生懸命にやらなかったので覚えてない><;

私もポジ再確認しながらになりますので、ちょっと時間掛かるかもしれませんが
少しでも参考になったら幸いです。


今回はSSもなく、まあパンヤしてなかったのでしょうがないですが;、
寂しい日記になりました
次回からまた賑やかな日記にしたいと思ってます

それではまた^^

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

get+α

おかえり!
休日とか存在しなかった…

(´;ω;`)ブワッ
by get+α (2010-05-10 20:30) 

京

(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
(´;ω;`)ブワッ
by 京 (2010-05-10 23:59) 

けよ

おかえり~^^ いいお休みになってよかったねb
SWって地味だけどなかなかシビアなコースなのでちょっとでも更新できるように練習しようっと

(´;ω;`)ブワッ
by けよ (2010-05-13 11:36) 

京

けよcもINして出席簿にレスするんだ!
(´;ω;`)ブワッ
by 京 (2010-05-13 23:09) 

ユズハ

>狐
・・・

また大阪に来なさいよ・・・

>京さん
コメント欄を連絡代わりに!!
ええ、全然構いませんよ^-^
クラブページに行こうとすると高確率で落ちるんですが><

>けよ
忙しい休暇だったけど、得るものは大きかった
あなたはあなたでいろいろ考えてみるといいよ
by ユズハ (2010-05-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。