So-net無料ブログ作成

マスターカップいってきました [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

GWも後半ですね
私は5日に東京出張なのですが、そのまま有給休暇もらって
9日までお休みになりました^-^
5日は東京で仕事なので6日から9日まで東京で過ごす予定です



有給取るのにものすごい苦労しました><
しかも5月後半はその影響でまたデスマーチな予感・・・


さて、パンヤです

今夜21:00よりマスターカップが行われました
マスターカップ出場は今年の目標のひとつだったので物凄く楽しみにしてました

20時ぐらいにINして野良対戦でちょっと慣らしてからイベント会場へ

参加初めてなのと、そうそうたるメンツに訳わからんぐらい緊張した><

でも、こういう独特の緊張感って大好き^^
初めてCTMにでたとき、CTM準決勝までいけたときと同じぐらい緊張して
普通に手震えてました^-^;;

結果・・・

pangya_1210.jpg

-34、67位でした

風は全体的にそんなに悪くなかったですね
EVはBS狙えるところも多々あるんですが、今日は徹底的にトマゲーしようと思って臨みました

6H、わりと得意な85~90%のBSで狙えて風1mだったのでBS
10H、7mぐらいの風で233ピンだったのでサイレント使ってBS

あとは全部トマでチップしました
2Hと7H、8mぐらいの暴風だったので捨てたのが結構響きました

スコアカード
pangya_1208.jpg
pangya_1207.jpg


すっごい緊張してて手ブルブルだったけど奇跡的にトマミ無し
1HでトマBIできたので、それでちょっとほぐれたのもよかったのかも・・
でも12H1mではずしたりとか悔しいところもありました
でも参加できたこと自体うれしかったし、スコア的にもベスト+1で結構満足^^

それにしても上位陣は圧倒的・・・
こういうイベントに参加できること自体うれしいことなんですが、やっぱり上位の方々見てると
自分ももっと上手くなりたいなーって思います。

今回は100位以内に入れたこと
次回は50位以内に入る!という目標を立てて頑張ろう


そして・・・
昨夜、パンヤしててとてもうれしいことがありました^-^
個人的なことなので多くは書きませんが、とにかくうれしくて、楽しかった

ブログを通じてだったり、友達を通じてだったり交流が広がるっていうのは、すごくテンションあがります

私にとって憧れの存在で、いろいろ真似っこしたりしてた方なので
対戦させてもらったのですが、めっさ緊張してずっとバクバクしてました><

pangya_1204.jpg
どうしても1枚だけでもSS貼りたくて・・・
問題ありならすぐに削除しますので


そしてノーチップの人がいるけどキニシナイ!!

ちなみにこちらのクラブ↑のマスターさんは今日のマスターカップで上位にいてました^^
さすがとしか言いようが無いです^-^

まだまだ追いつけないけど、いつか渡り合えるようにがんばる!!


今日、昨日とテンションあがることばかりだったので
チャレカ終わって下がり気味のモチベも戻ってきました
もっと練習しなくちゃなって思っている私です

というわけで
それではまた^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

get♪っぽい人

あわわ;;

4ヶ月ほとんどしなかったら、相当腕がへっぽこになってたので、どうか許してください><
マッチは結構面白かったね、また拉致するかもなんで、手が震えない程度にお願いします!!

-38↑は別世界って感じだね
by get♪っぽい人 (2010-05-03 19:00) 

カニーナ・静

コメントお初です♪
今度は私とマッチ組んで狐先生を倒しましょうか!
というかきっと毛の生え替わり時期だから数日後にはきっと強い狐先生になってるよ、きっと、多分。

by カニーナ・静 (2010-05-04 06:44) 

13号

大舞台で全力を出せたみたいですね^^
変態揃いの大会で目標達成ホントに才×〒"┝_〆(´∀`●)

連休はパンヤもそこそこに子守の毎日&家族サービス…
連休よ終われ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


by 13号 (2010-05-04 20:46) 

ユズハ

>げとなさん
別ゲーに浮気ダメ絶対!
マッチ、本当に楽しかった!!ののの☆彡の力をみせるのはこれからだ!
どんどん拉致ってほしいです^^
-38とか私のやってるパンヤとは別のゲームだよたぶん・・・

>かにーなさん
初コメありがとうございます。
緊張しまくりだったけど、すっごく楽しかったです^ー^
カニーナさんと組んだらもっと緊張しちゃうけど、狐をぎゃふんと言わせたいのも事実だったり><
本気になると打つの遅くなる狐さんを呼び戻してあげましょう
すごく負けず嫌いだから今頃必死erなげとなさんだと思います♪

>13号さん
目標としてた大会で後悔なかったのはよかったです
今現状の力はだせたかな・・・後悔はしてないけど、やっぱりもっと上手くなりたい!っていう気持ちがさらに強くなりました

↑の方もしかり、↑の↑の方もしかりですが、負けたくないって気持ちが強い人ほど上手いし、変態です^^
私も追い越せなくても追いつきたいなーって思います

連休、いろいろと大変そうですね
のこりわずかですが、いい休日を(^^v


by ユズハ (2010-05-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。