So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャ回してきました(フェアリーテール衣装編) [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

今日からGWのスタートですね!
私の仕事はGWなどの大型連休は全く関係ないので
もちろん休みなど無いです

GWの終わりに東京出張なので、ちょっとは世間と同じくGW気分を味わえるかな・・・

みなさんはGWどう過ごされるんでしょうか??


さて本題です

水曜のメンテでガチャレアが変更になりましたね
フェアリーテール衣装.jpg

フェアリーテール衣装」だそうです

クラブのあとなので、能力系ガチャではなく衣装だろうな、とは思ってました
私は基本的に衣装ガチャはスルーなんですが・・・

補助券が30枚ほどあったのでネタにもちょうどいいかなと回してみることにしました。

狙いはキャラ持ってるルーシア、クー
今回は補助券のみ、追加でガチャ券は購入しません><

3回目・・・

WS000009.JPG

クーきたー!

早速着せてみましたが。。。まあ・・・可も無く不可も無くっていう感想;
手袋付きだったらよかったなあって思いました

クーはドロップイベント用になってしまっていますが、たまには新衣装で使ってあげよう


今回の衣装の中では、エリカの衣装が評価高いみたいですね
確かに頭装備つけると今までにない感じで相当かわいい
FT_erika.jpg

クーみたいに一体型ではないみたいで汎用性高そうですね
私もエリカ使いたいけど、妖精の羽が無いので。。。

そうだ!
今回のGWイベントに確か・・・
WS000011.JPG
羽はじめ豪華なアイテムが・・

ガラガラの酷さとか去年味わったのであんまりやる気でないイベントなのですが
5口分のシリアルだけはgetな♪しとかなきゃいけませんね^^

普通にプレイして集まったコインでシリアル5口確保して
余ったコインで期待せずにガラガラがいいんじゃないでしょうか
らきぱねも結構むずかしくて、シルバーコインは物凄い勢いで呑まれていきます
一部豪華アイテムはpricelessですが、くれぐれもPPのご利用はご計画的に^-^;


というわけで
それではまた^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

reika

ちゃおっす^^
今回のCPガチャは個人的にルーが好きでしたねw
あとのは、若干違和感が・・・;
イベ内容結構いいですね^^
ガラガラは金→波動砲→赤二回ありましたよ;;
とりま、シリアルだけクリアしてガラガラに漬かろうと思ってますね。
大会も面倒になり、シルバー買って真剣衰弱したのですが、確かに難しいですね。
調子に乗ってしてたら、PPきれてましたよ^^;

by reika (2010-04-30 14:36) 

ユズハ

>reikaさん
今回のガチャ、ルーシアは頭装備がちょっと・・・な印象
私の中ではウェディング衣装に勝る衣装がまだでないです
イベントはあまりPP溶かし過ぎないように><
私は銀コインは一切買いません、シリアル分だけ頑張って
あとは適当に・・・かな
by ユズハ (2010-05-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。