So-net無料ブログ作成

チャレカ、そして念願の・・ [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。



こないだのお仕事中のお話




上司「ユズハ~、5月5日空いてる?」
私「空いてるも何も仕事ですよ」
上司「ああ、知ってんねんけどちょっと東京に俺と一緒に行ってほしいんだわ」
私「え・・・?」
上司「本部ミーティングでお前も来いだとさ」
私「は?」
上司「俺は4日から前乗りで東京はいるから、お前は新幹線で5日にこいや」
私「・・・」
上司「心配せんでも交通費は会社持ち、社長命令だからしゃーないねん」
上司「6日休みやるから、一泊して東京で羽伸ばしてきたらええやん」
私「は・・はい・・」

という訳で5月5~6日はIN Tokio!!


さて、パンヤです

PJCイベントのチャレンジカップも終わりました
みなさんどうでしたか??

3回に渡ってEVの攻略記事を書いてみましたが、ちょっとは参考になったかな・・・

友達から、「参考にして更新できたーー」っていうメッセやささやきが飛んできたりもしてたので
私としてはすごくうれしかったです^^
こういう一声ってすごく励みになりますね
私も他人事ではないみたいにうれしくて、心からおめでとうって言えたりします^-^

その攻略記事を書いた私ですが・・

pangya_1150.jpg

-34→-35に更新(*^‐^*)

結構苦労しました、更新できたのは火曜日だったかな
-34まではなんとかいけてたんですが、あと1チプの壁突破できなくて結構やきもきしてました

BS狙いでサイレントを4つぐらい積んでたんですが、BSが安定しなかったりピン位置で狙えなかったりで・・・
-35出たときはサイレント減らしてトマゲーしました^^
やっぱりトマ万歳!

最終的には
pangya_1152.jpg
-35、9455PP

マスターカップ出られるかどうかのちょうどボーダーライン上かなって思ってました

というか上位陣が凄過ぎますね・・
圧倒的すぎてもう声もでないような異常なスコアです・・


今日のメンテ明けに順位確定だったので、ドキドキしていたんですが・・・
WS000007.JPG

237位!!
末席に近いですがマスターカップ出場権きたーー!!!

前回のBWで258位と泣いたので、すごくうれしかった!

WS000008.JPG

今年の目標の一つ、「マスターカップ出場」を達成できました
と同時に、EV1打更新で総合-500も達成しました^-^


マスターカップは、上手い人ばかりの250人大会なので、20位以内とかは到底無理ですが
ののの☆彡の代表として気張らずに、悔いの残らないようにいって来ようと思ってます

総合-500は、SCとWHほとんど手付かずでの達成なので
ここで満足せずに-520ぐらいまで目指そうかな・・・
でもSCとWHはほとんどやる気ない・・・・

チャレカ終わったばかりで燃え尽きた感もありますので、しばらくはまったりとやっていこうかなって思ってます。



おまけ

交流大会でしたが「今日のPW」(久々ですね^^)
pangya_1183.jpg
12H、風5mでサイレント使ってトマ打ったのにショートして外しました><
風はそんなによくなかったけど、-37更新チャンスだったのに><


そして最近の対戦風景
pangya_1167.jpg
マイメンpzさんのセクハラが酷いです(^^

そして・・・
pangya_1172.jpg
pzさんのかわいい発言のあとでもしっかり雨HIOしてくるマイメンあlkさん><

さらにこの後・・・・
pangya_1175.jpg
私がセクハラにも負けずに雨HIOしたらあっさり落ちるあlkさん><
雨で2連チプして3500なんぼのPPすら惜しまずにネタにしてくれるなんて愛くるしい^w^

pzさんもあlkさんもお付き合いありがとう^-^


というわけでそれではまた^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

getの人

あれー、月から忙しすぎて全然ログインできなかった間に、色々終わっちゃったのね;;
pz先生は変態なのでもっといじめてください。
by getの人 (2010-04-29 01:10) 

pzの人

変態なのは狐先生のほうなんでもっといじめてください。

あ、パンツは郵送でいいよ。
by pzの人 (2010-04-29 01:37) 

アルザの人

僕は変態じゃないんでいじめないでください。><
by アルザの人 (2010-04-29 16:14) 

ユズハ

>gtnさん
シレンに浮気しすぎ絶対ダメ!
pz先生の変態っぷりに嫉妬なんですね、わかります^-^

>pzさん
gtn先生はよくわからないのですが朝倉化という現象を起こしてるらしいですよ^w^
パンツとか・・・もうぅ><;;

>あlzamiaさん
pzさんと双璧を成す変態のくせに!
小清水亜美はもう許してあげてください。><
by ユズハ (2010-04-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。