So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレカとかいろいろ&私生活 [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

今回はブログさぼってたので書くこといっぱい><



まずはパンヤのことから^^

PWのこともうちょっと書きたかったんですが、またいつかということで^-^;
PWはまだまだやり続けていきますし、今後の報告とともに書いていこうと思ってます

というのもPJCイベントのチャレンジカップがはじまるので
PWよりもEVのことのほうがタイムリーなので・・

というわけで今回のチャレカのコースはEV(Eastern Valley)になりました。
まだ一度もチャレカのコースに選ばれてなかったので、ある程度は予測ついたかな
EV頑張ってる友達に「次のチャレカ多分EVだから、更新はとっておいたほうがいいと思う」みたいなこと
言った記憶あります^^


私は
WS000004.JPG
もちろん「神」で挑戦します
今年の目標のひとつ、「マスターカップ出場」達成を目指して・・

今のスコアが-34、8200PPぐらいです
ボーダーは-35のPP1万越えと予想してますが・・どうかな・・・

EVはラフが85%なところあったり、グリーンが小さくてカラーですごく跳ねるとかちょっとクセあるコースです
次回からまたポジと攻め方のコース攻略を書いていこうと思ってます^^

チャレカ開催の木曜日までになんとか書き上げるぞ!?


あと、大事なことですがチャレカはエントリー制ですのでくれぐれもエントリー忘れないようにしてくださいね
EPをgetな♪してぐるぐるめがね、アフロ等のレアアイテムを手に入れましょう!


そして・・・
わがののの☆彡に新メンバーが加わりまして・・・
私のS2時代からの親友?盟友?それとも腐れ縁?の人なんですが
半引退しててもうパンヤやめたのかと思ってたら、いつのまにか私の知らないところでののの☆彡に申請だしてて
リアルに吹きました^^^

びっくりしつつうれしかった^-^

pangya_1062.jpg

引退してたのでリハビリといいつつも・・・
pangya_1060.jpg
pangya_1061.jpg
BIとか狙ってくる><こわい;;

クラブに新しい風が吹くことはいいことですね^^
私の友達だしすごくうれしい
げとな♪旋風でののの☆彡を盛り上げてください!


おまけ
pangya_1054.jpg
エリカイベントやっと終わりました・・
100Hとか全コースとか苦痛すぎました・・・



そしてプライベートのこと

いつも記事の書き始めにちょこっとプライベートのこと書く私ですが
結構長くなりそうなので別枠を設けました><;

パンヤの話題では無いので読み飛ばしてくれておkです^^


4月に入ってからもやっぱり仕事が忙しくて、
休みもなかなかままならない状況です;

最後に休んだのが4/6(火)で、それから今までまともに休んでない><
休日はあるにはあるんですが、自分の仕事の実行日になったり、事務だけしに午前中だけの半勤になったりで
今日で13日連続出勤してます・・・
まさにデスマーチです・・・

休みは22日の木曜日、この日はちゃんと休まないとさすがにきついです;;

16日が半勤の日だったのですが、仕事漬けすぎて厳しかったので
午後は友達と久々に映画観にいってきました^^

「第9地区」(DISTRICT 9)
ネットでも今話題の映画ですね

南アフリカ上空に突如現れた、正体不明の宇宙船。
「彼ら」が難民として降り立った「第9地区」で、一体何が起きたのか。

正直、物凄くおもしろかった^-^
ネットでは風刺とか差別問題へのなんたらとかいろいろ騒がれてますが、
そういうの抜きにしてエンターテイメントとしては抜群の出来の映画だと思いました

ストーリーの発想もすごいし、スピード感のある展開にぐいぐい引き込まれます
いろいろな映画からのインスパイアというかオマージュ的な部分もあって、ニヤリとさせられる部分もありました

最近観た映画の中ではすっごくおもしろかったのでオススメできます^^

「第9地区」オフィシャルサイト
http://d-9.gaga.ne.jp/#/TrailerScene



ちょっと長くなりました
明日からEVの攻略記事を書いていこうと思ってます

それではまた^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

reika

こんばんはです~
狐getな♪さんが入部して、更に盛り上がっていきそうですね^^
俺は退部してしまったので、あれですけどねw
EVらしいですが、正直まともに大会した記憶が0・・・;w
ぼつらぼつらユズハさんのブログを参考にしつつ、自分なりの攻略を完成さしていければと考えてます。
他力祈願ですみませんw
映画いいですね~^^
もう9年ぐらいいってないですけど・・・
映画は基本的にワイルドスピードとかホラー系以外興味がないのですが、
この作品は面白そうですね!
映画見に行くの忘れそうなので、DVDまで待ってみてみるとしますw

by reika (2010-04-19 23:45) 

ユズハ

>reikaさん
いつもコメントありがとう、すごく励みになってます^-^
reikaさんの退部、突然だったので驚きましたが
パンヤ島には星の数ほどクラブありますので、自分にあったクラブを
見つけられることを願ってます
EVですが、私もまだまだなのでつたない攻略になるかもしれませんが
読んでくださってる方々の参考にちょっとでもなればいいかな、って思ってます
映画もたまにはいいものですよ^
私の場合は気分転換が主ですが、ゲームも映画も音楽も趣味として
楽しんでいます
「第9地区」超おすすめ!!
by ユズハ (2010-04-20 19:42) 

getな♪の人

全盛期の半分の力もないようです><
by getな♪の人 (2010-04-21 00:16) 

ユズハ

>おこげ様
昔は私がボコボコにされてたのに・・・
全盛期はこれからだよ!よ!
by ユズハ (2010-04-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。