So-net無料ブログ作成

更新できたけど・・・ ('ω`.:.::) [パンヤ雑記]

こんばんは、ユズハです。

昨日はメンテ前カディエ先生のイベント最終日でした
0時過ぎまで頑張ってノルマこなしてました。

強制終了回数を減らすのが一番いいと思って以前の記事にも書きましたが
目先のカードとかガチャ補助券に釣られて





リタ数8回
金カード3パック
補助券3枚

一日、経験値20貯めたのに完了のご褒美もらうの忘れて日にちまたいでしまうという
アホなミスしてしまい14回でフィニッシュ><

もらえるアイテムの豪華さ、経験値20貯めるだけというシンプルさ
今回のイベントは本当にいいイベントでしたね
ドロップイベントばっかりで食傷気味だったので、楽しくこなせました
またこういった形にイベントに期待したいです。


イベント中はナチュラルでDI3Hをやってノルマ達成して
その後はノーマルサーバーで大会、更新ゲーしてました

PWとEVをメインにやっていたんですが
なかなか更新できなくてやきもきしていました

昨夜、やっとEVやっと更新できたんですが
うーん・・・
うーん・・・・

-31→-32の更新だったんですが、もったいない場面が多すぎて多すぎて・・・
pangya_696.jpg

風はそんなによくなかったのでサイレント使いまくったんですが
4H、6H、10H、BS狙いでサイレント使って、パンヤでたのに全部外しました><

10Hはずした時点で心折れそうになりましたが、11Hからトマゲーに切り替えて、
18H
pangya_693.jpg

ゲージ合わせて赤3つ余りました^^;;;

タラレバ言ったらキリがないんですが
もしサイレント使ったBSが3つ入ってたらなあとか・・

BS狙ってて感じてるのは、私は90%前後のSPで打つと入る確立高いというか
得意なのかなーと
95%越える高SPだと飛距離すら危うくなってるって感じます
飛距離が合わないってことは横ズレも全く合わない訳で・・・

もうちょっと練習が必要です;

ポンポンBS入れられる人に嫉妬しつつ、精進しなくちゃなー


という訳で私の更新ゲーはまだまだ続きます!

それではまた^^

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

パサソニック

1mでもBIがかすりもしなければBSも入らない事が多い俺ですが……。
全ホールで特殊ショット打てるはずもないので、やはりどこかでBSで勝負しなければなりませんよね。
単なるゲージ貯めで終わるか、あわよくばチップも狙えるくらいになるかで全然違うんだろうし、いずれは本腰入れて練習しないとなーって思っています。
トマゲ・スパゲに限界を感じるほどトマスパの腕がないのでまずはそっちを突き詰めてからになりそうですが。

そんな使い分けも考えると道のりは長いですけど、お互いに目標に少しずつ近づいていきましょう!
by パサソニック (2010-03-05 23:10) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

パンヤ出たのに外れるとちょっとショックですよね^^;
ユズハさんでも得意不得意あるんですねw
どの距離でも入ってるような気がしましたがw

18H回ると絶対に普通のショットの時は出てくるのでBSの精度は練習してあげておきたいです^^(パサさんに同感してw)
更新がんばですが、クラブでもまた遊びましょう♪


by よっちん☆ (2010-03-06 08:59) 

ユズハ

>パサソニックさん
最近の私はBSでチップしないとスカッっとしません><
ちなみに1wBIは全くできません><
BSある程度メドが立ったら次はBIかなー。
正直そこまでモチベが持つかどうか・・

>よっちんさん
私はどの距離でも入るほど上手くない><
コースによっても得意不得意多いですし、
メンタル面での調子も激しいのでまだまだです;
BS、難しいですけど入るととても気持ちいい!
まさに「スカッ」とゴルフパンヤですね^^
by ユズハ (2010-03-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。